モヒカン デビュー


お久しぶりです(^_^;)

田島です。

なかなかブログを更新できず、申し訳ございませんm(__)m

最近、うちの三男坊の冬雪くんが、モヒカンデビューしました✨

ビフォー

アフター

カメラを向けると近寄って来てしまい、全体図が撮れませんでした^^;

前は、可愛い感じのカットでしたが、モヒカンにする事で、ワイルドなカッコいい感じになり、私はとても気に入っています( ´ ▽ ` )

始めはモヒカンに反対していた家族にも好評のようで、しばらくはこのままにしようかなと思っています✨

話は変わりますが、夏になり、とても暑い日が続いてますね。

特にここ1週間の暑さは、人でも耐えられないほどの暑さです。

ワンちゃんや猫ちゃんは、地面に近い位置にいますので、照り返しの影響を受けやすく、人が感じている暑さより何倍もの暑さを感じています。

なので、飼い主様の暑さ対策はもちろん、留守番させる時はクーラーをつけて出かけるなどの動物さんの暑さ対策も考えていただくようお願いしますm(__)m

人も動物も熱中症、熱射病に気をつけて、元気にこの夏を乗り越えましょうo(`ω´ )o

カテゴリー: 田島祐奈 タグ: パーマリンク