グルーミングへ♪


母校へなる蔵くんのグルーミングをしてもらいに愛犬のダンクをお供に連れて行ってきました!

新一年生の学生さん達に綺麗にしていただいてきました✨

グルーミングをしてもらっている待ち時間にペピイ生時代の後輩のお友達のおうちにダンクを連れてお邪魔してきました💗

ボーダーコーリーを3頭飼っているおうちでとても賑やかでお庭でダンクと一緒に遊んでもらいました( ^ω^ )

少し怖がりのダンクさん隣に座るのが精一杯の様子でしたが元気にお庭を駆け回って楽しそうな様子でした😊!

フィラリア予防シーズンの真っ最中ですが、この地域では5月末から11月末までの7ヶ月間がフィラリア予防の期間になります!

大変混み合う季節になるのでご診察をお待たせしてしまう事が多々あるかなと思いますが、フィラリアの検査、お薬の処方がまだの方はお早めにご来院お願いします☆

暑い日が多くなってきましたので熱中症にもお気をつけください(^_^)!

カテゴリー: 角野亜耶 タグ: , パーマリンク