10月


早いもので、今年も残すところ3ヶ月を切ってしまいました。

今月、10/31にはハロウィンがありますね☆

ハロウィンといえば“仮装”

ここ何年かは私も、スタッフの山本さんのお宅でハロウィン仮装パーティーを楽しんでいます♬

スタッフ犬のなるぞうも衣装持ちで、

テレビのCMで話題になった、あのライオンになれるタテガミもばっちり持っています!

どうでしょう♬

百獣の王!…というほどの貫禄はありませんが。笑

なかなか可愛いです ^ ^

これからさらに涼しい季節になっていくので

飼い主さま含めわんちゃん猫ちゃんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね★

カテゴリー: スタッフブログ, 馬場 茜 パーマリンク