挿絵更新 サイクリング鴨川デルタ編 (注:ここでのBBQは現在禁止になっております)


梅雨も明けましたね。急に暑くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症には引き続き気をつけてくださいね。鴨川デルタバーベキュー

挿絵は京都サイクリングシリーズ第2弾、「出町柳の鴨川三角州、鴨川デルタ編」です。ちなみに昔はよかっのですが、現在この場所でのバーベキューは禁止されております。念のため。

今回初めてパソコンを使って描いてみました。私のようなアナログ人間には大苦戦でした。お粗末さまで恥ずかしいのですが、せっかくなので掲載します。

 

 

カテゴリー: お知らせ, 院長ブログ パーマリンク