挿絵更新 春がもうすぐ、蚊ももうすぐ、ご注意をバージョン


皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつも挿絵を描いてくれている小川さんが子育ての為忙しいので、今回は代わりに書かせていただきました。

ブロンプトンという折り畳み自転車で、サイクリングする3匹(最近はポタリングというそうです)。そろそろあたたくなってきて気持ちのいい季節にってきたけど、蚊もでてくるよー、気を付けてね。という絵です。


なる、しじみ、もんちゃんサイクリング1

蚊の吸血は時期的にはまだ早いのですが(3月現在・・・平均気温でいつごろから吸血が始まるか計算できます)そろそろフィラリア予防の心づもりと、前にも書きましたが、猫もかかりますのでご注意を。

 

カテゴリー: お知らせ, 病気のこと, 週刊やまぐち, 院長ブログ パーマリンク