Happy Wedding


先週、スタッフYさんの結婚式があり
みんなで出席して参りました!

20140120-142153.jpg

お付き合いされた頃から毎日、色々なお話をすごく楽しそうに話してくれてはったYさん!!

休みの日など、私もひっついて一緒におでかけすることも多々あり…

(自分で言うのも何ですが)
お二人には本当に可愛がっていただいており、感謝感謝です!

20140120-142354.jpg

そんな大好きなYさんの晴れ姿。
めちゃくちゃお綺麗で、幸せオーラが満ち溢れていました!

笑顔あり、ほろっと涙ありの本当に本当に素敵なお式でした(^ ^)

帰り際、幸せいっぱいのお二人から直々にブーケを頂いちゃいました!!
私もYさんに続けるようにがんばらないと〜!

これからも仲の良いお二人で、
とっても楽しい家庭を築いていかれることを楽しみにしています!

カテゴリー: 馬場 茜 パーマリンク