ハロウィンもそろそろ


早いものでもう10月も終わり、今年も残すところ後2か月あまりとなりました。最近の傾向として、昼と夜の温度差が激しく、人も動物も体調を崩しがちのように思います。とくに老齢犬、老齢猫、慢性の病気を持った子たちは、急に体調を崩すことがございますので、皆様健康にはくれぐれも御注意ください。

さて、ハロウィンも終わり、これからクリスマスシーズンに入るわけですが、模様替えの前に、わが病院の前でここ一カ月の間番人として働いてくれていたハロウィン人形の紹介です。CIMG1608

体は椅子でできています。頭はホームセンターで買ってきたかぼちゃのイミテーションをくりぬきました。黒い布と100円均一で買ってきたマントをかぶせてはい、出来上がりです。ちょっと気に入っていたのですが、そろそろさよならです。

CIMG1624CIMG1591CIMG1609

カテゴリー: 週刊やまぐち, 院長ブログ パーマリンク