2017年が終わります。ありがとうございました。


 

 

まもなく2017年が終わります。今年もいろいろありましたが、無事新年を迎えられることを皆様に感謝し、厚く御礼申し上げます。京都祇園歌舞練場1day01

年末は入院や緊急の重症患者さんが集まる傾向にあり、ひっくり返りそうなことも多々あるのですが、今年は継続の患者さんの診察はあるものの、比較的穏やかに過ごしています。この間にたまった仕事をやって、ちょっとゆっくりできたらと思います。臥雲橋京都なる蔵3day花見小路京都なる蔵2day03 (2)

それでは、寒くなりましたが、風邪などひかれませんように。

よいお年をお迎えください。

東福寺2京なる5day22017.11東福寺臥雲橋4day京なる22017.11長楽館京都なる蔵8day2017 11東福寺周辺京都なる蔵6day出町の交差点京都クリスマスイブなるDSC_2441八坂神社京都なる9dayDSC_2468八坂神社京都なる7dayDSC_2466円山公園京なる7day22017

 

カテゴリー: お知らせ, 週刊やまぐち, 院長ブログ パーマリンク